ホーム
ツアーガイド一覧
注目のツアープラン
思い出のツアーギャラリー
個人ガイド(ガイドのお申込み)
つれづれなる日々
お問合せは、TEL.090-2277-8422
メールでお問合せ
line@

◆◆◆ リンク ◆◆◆

Facebook

最近の投稿

磐梯山を見上げながら過ごす至福のひととき‼️ 猪苗代湖畔でキャンプ宿泊体験ツアーでした

2023/ 6/10〜11      猪苗代湖畔キャンプ宿泊体験ツアー

磐梯山下山後は猪苗代湖畔に移動して今夜のキャンプ設営です。皆さま、ループテントや、自分が寝る1人用テントを張ったり、焚き火の準備をしたりとまるで未知の体験ですね。ガイドお手製の山料理(今回は街中華に挑戦)や冷えたビールは応えられないですね。夕陽に染まる猪苗代湖から、ちょっとガスっていたが磐梯山が見渡せる光景を見ることが出来ましたね。雨模様も想定しながら大型ループテントも購入しての初テント泊ツアーでした。これから、登山でテント泊を考えている方のは多少でも参考になりましたでしょうかww。

郡山市運営の猪苗代湖舟津キャンプ場は使用料無料です。水道、トイレ、ゴミ捨て場もあるので快適なところです。

大都会から来られて皆さんにとっては非日常の世界。ゆっくりと時が過ぎる至福感を楽しんでいただけると嬉しいですね。

目の前には夕暮れの磐梯山が美しいと思う時間帯です。

今回の山料理は街中華のレパートリーです。先ずはじめに、海老名のガーリックシュリンプ、チンジャオロース、麻婆茄子、お馴染みのチャーハンなど。ビール、赤ワイン、何にでも合うだろう(^_^) この日のために購入した鉄フライパンが大活躍でした。それにしても重いんです\(//∇//)\

鉄フライパンでの調理は美味しさが倍増しますね。自宅で愛用している本間のストーブを持参して活用しております。

だいぶ盛り上がっていますね。病み上がりの私は今月いっぱいは残念ながらアルコール禁止🈲。

ゆっくりと時が過ぎてますね。

少しずつ肌寒くなって焚き火が恋しくなる時間になりました⏰

夕焼けの中でのモデル撮影会に早替わり。大自然が創りだすシチェーションに感動しますね。

真っ赤な染まる夕焼けがゆっくりと過ぎています。なんと幻想的なんでしょうか。焚き火を見ていると時間が過ぎるのを忘れてしまう。山登りと焚き火テント泊はロマンを感じます。この度はテント泊ツアーご参加ありがとうございました。

PAGETOP