初心者・シニア向け
初中級者・登山経験者向け
個人ガイドモデルコース
思い出のツアーギャラリー
つれづれなる日々
お問合せは、TEL.090-2277-8422

◆◆◆ リンク ◆◆◆

Facebook

初夏の権太倉山ハイキングツアー。耳を澄ませば ハルゼミが鳴いている⁉️

雲ひとつない快晴の中、奥羽山脈の一角に聳える権太倉山(白河市大信地区)標高976mへのハイキングツアーが開催されました。今回は登山口から頂上までミズナラやブナ林が山を覆っている爽やかな山歩きになりました。ご参加の皆さま、森林浴で明日への英気を養って頂けましたでしょうか\(^-^)/

きょうは山頂まで約2時間かかる風穴口リートを選択しました。大間ヶ嶽を巻くガレ場の危険箇所も難なく通過しましたね。

初めてトレッキングされたB様、山歩きは楽しいと言っていただきました。7月の尾瀬でまた会いましょう(^◇^)

ロハスハイキングを愛していただいているTさま、Mさま^_^ きょうもご参加ありがとうございます。

馬の背分岐。もうここからは尾根沿いを頂上まで40分。

木陰でゆっくりと昼食をすませてから記念ショット。頂上から二岐山から磐梯山、眼下には羽鳥湖が望まれます。

隈戸源流登山道の下りも良かったです

聖ケ岩ビジターセンターから3箇所の登山ルートがありますが、今回は風穴口から隈戸源流を下るルートを選択しました。うつくしま100名山に認定されている権太倉山でした。    2018/6/14  ツアー開催。

PAGETOP