初心者・シニア向け
初中級者・登山経験者向け
個人ガイドモデルコース
思い出のツアーギャラリー
つれづれなる日々
お問合せは、TEL.090-2277-8422

◆◆◆ リンク ◆◆◆

Facebook

念願の磐梯山。秋空が広がる絶好の登山日和に行ってきました\(^o^)/

きょうは秋晴れの山歩きになりました\(^o^)/ 磐梯山は 7月の山行ツアー予定から雨で順延になり、ようやく実現したって感じでしょうか。実は、このツアーのルートには裏があります(笑)  磐梯山を楽に登れるコースってないですか?と云う、皆さまのご要望にお応えして、小屋番さんが毎日登ってくる赤埴林道の最終地点(1,300m)まで車で登れる秘密ルートを選択しました。当然、この道は悪路で轍もあり整備されていず、ここまで来れるのは到底4躯のビックホーンなればこそでしょうか。

沼の平を登ると雲海の上に鏡池が見えていました。

雲がきれた磐梯山頂上からは、猪苗代湖がくっきりと望んでいました。

風もなくマッタリと楽しんでまいりました(^◇^)

遥か先には雪に覆われた飯豊連峰が輝いていました。

 

弘法清水小屋オリジナル手ぬぐい購入しました。クオリティの高いデザインで以前から欲しいと思っていたのです(^O^)/

ロハスハイキング晩秋の磐梯山ツアー                       2017/10/26開催

 

PAGETOP