ホーム
ツアーガイド一覧
注目のツアープラン
思い出のツアーギャラリー
個人ガイド(ガイドのお申込み)
つれづれなる日々
お問合せは、TEL.090-2277-8422
メールでお問合せ
line@

◆◆◆ リンク ◆◆◆

Facebook

最新版ロハスハイキング8月のトレッキングツアー情報‼️ 皆さまのご参加をお待ちしてます。

 

1「日本の最高峰 世界遺産の富士山に登ろう‼️ プロガイドと登る富士山二日間ツアー」

あなたの世界観が変わる 人生を変える山旅。日本で一番高い富士山に登ってみませんか?他の山には登らないが富士山だけは毎年必ず登る…..こんな方もいるほど不思議な魅力を持った山です。その魅力をぜひ自分の脚で登り感じてください。登山経験の少ない方も登山のプロが親切丁寧にサポートいたします。

⚪︎開催日:8月19(金)〜20(土) 一泊二日 富士山(3776m) 須走ルート山梨県 ⚪︎参加費35,200円(諸経費含む) *お問合せお申込みはツアーガイド情報からお願いします。

IMG_4999

(さらに…)

ロハスハイキングは子供たちの学校登山ガイドも承ります‼️

昨日は強風が吹く安達太良山において、茨城大付属中3年生総勢167名の共同学習登山のガイドを安達太良マウンテンガイドネットワーク有志5名でご案内しました。あいにくの雨交じりの山行でしたが、底抜けに明るく利発な生徒たち一人ひとりと過ごせたことが新鮮な気持ちになれた1日でした。下山後に学級委員長からのお礼の言葉を頂いたときはなんだか気恥ずかしい感じでした。この学習登山を通してクラスの共同の意識もより高まり、大自然から学んだことも多かったのではないでしょうか。詳しくはツアーギャラリーページをご覧ください。

IMG_4492IMG_4500

今週は素晴らしい天候に恵まれたロハスハイキングのトレッキングツアーでした😊

大峠(会津中街道)からの山歩き~那須最高峰の三本槍岳(7/10開催)

IMG_4436 IMG_4438

山上の広大な湿原に咲く花と展望の頂を訪ねる 南会津の田代山(7/12開催)

IMG_447319224224800_fc9655892d_z

今週はロハスハイキング「山を楽しみ 山を歩く」大人のハイキングコースから山デビューされた方が2名いらっしゃいました。爽やかな風を感じながらの山旅の感想は如何だったでしょうか?3日後は鏡山ツアーと続きます。詳しくは思い出のツアーギャラリーでご覧ください。

PAGETOP