ホーム
ツアーガイド一覧
注目のツアープラン
思い出のツアーギャラリー
個人ガイド(ガイドのお申込み)
つれづれなる日々
お問合せは、TEL.090-2277-8422
メールでお問合せ
line@

◆◆◆ リンク ◆◆◆

Facebook

ツアーご参加の皆様へ。新型コロナウイルス感染症対策のためのお願い‼️

福島県でも新型コロナウイルスの感染者が10日連続確認されています。郡山市での合唱練習でのクラスターや職場・家庭での感染発生など身近に迫る感染に戸惑いや不安を抱えながら日々をお過ごしの事とお察しいたします。ロハスハイキングでは新型コロナウイルス感染症対策のため、ツアーご参加の皆様には、過去14日間の体調観察と、感染対策用品の持参をお願いしております。

⚪︎過去14日間から本日(出発日)まで、下記の症状はありません。(37,5c以上の発熱、咳、咽頭通、鼻水、鼻詰まり、頭痛、倦怠感、味覚臭覚に異常、息苦しさ)

⚪︎本日の体温は37,5c未満でした。(出発時に確認させていただきます)

⚪︎過去14日間から本日まで、新型コロナウイルス感染者と接触はありません。

⚪︎既往症または持病は以下のとおりです。(なし、慢性呼吸器疾患、心臓病、透析中、抗癌剤使用中、ステロイド使用中、免疫不全状態、肝臓病、他)

⚪︎現在治療中の病気、服用中の薬があればお知らせください。

⚪︎感染症対策用品を全て持参しています。(マスク、アイウェア、アルコールジェルおよび除菌シート、ジップロック(ゴミ袋用)

*ご自身だけでなく周囲のためにも、ご理解とご協力をお願いいたします。

2020/8/27  ロハスハイキング 大槻恵太郎

 

 

もぐもぐタイムで一躍有名になった北見のチーズケーキ「赤いサイロ」

もぐもぐタイムで一躍有名になったあの逸品と、北見の小豆で丁寧に作られた銘菓です!

各種メディアに取り上げられ、一時は入手が困難になってしまったチーズケーキ「赤いサイロ」小さな箱のなかに、大きな北海道のおいしさをたっぷり詰め込んだチーズケーキは、新千歳空港内はすでに完売しており、諦めかけていたところ女満別空港で見つけました。

2018年、この赤いサイロに大きな転機が訪れます。カーリングチーム「LS北見」が冬季大会の試合の合間に食べていたことで注目を集め、以降、地域住民であっても入手が困難になる状況が続いているようです。

本日、製造者/北海道北見市(株)清月の公式オンラインサイトで購入します。お取り寄せは9月以降になりそうです。タイミングよければツアー参加者にお届けしますので乞うご期待くださいね。

暑中お見舞い申し上げます。

ロハスハイキングより、暑中お見舞い申し上げます‼︎

昨日は山の日でしたが、皆さまいかがお過ごしでしたか?コロナ禍の状況で行動も制限された日常かと思います。お盆休みは、ご家族と涼を求めて檜原湖をはじめとする裏磐梯湖沼群ハイキングはいかがでしょうか。今週末まで暑さ続くようですのでご自愛くださいね。

ロハスハイキング 大槻

 

 

PAGETOP