初心者・シニア向け
初中級者・登山経験者向け
個人ガイドモデルコース
思い出のツアーギャラリー
つれづれなる日々
お問合せは、TEL.090-2277-8422

◆◆◆ リンク ◆◆◆

Facebook

ロハスハイキング世界遺産屋久島トレッキングツアー5日間‼️

行ってきました〜屋久島!!!

1日目は雄大な桜島を望みながら、鹿児島市で西郷隆盛の足跡を探る歴史探訪。そして高速フェリーで屋久島宮之浦港に。レンタカーにて安房港の民宿。2日目は九州最南端に位置する日本百名山宮之浦岳、3日目は島内一周の観光、4日目は縄文杉トレッキング、5日目帰路に着く。滞在中はすべて快晴でした(^◇^)

雪を覆う南アルプス連峰です。今秋には北岳縦走もございます。

威風堂々の桜島‼︎ 帰りのフェリーから噴火している様子を見ることができました。

西郷隆盛像の前でのワンショット(^◇^)

待望の宮之浦岳参加全員登頂\(^o^)/往復12時間の山行でした!

日本の滝百選に選ばれた滝、落差88mを誇る豪快なしぶきが迫力満点です。

3日目は縄文杉トレッキングです。屋久杉自然自然館前から早朝出発です。

やっと会えた! スピリチュアルな雰囲気に包まれた縄文杉

1,993年、日本で初めて世界遺産に登録された屋久島。悠々の時が残した神秘の森とコバルトの海。離島ならではの奇跡の世界を見たような5日間でした。詳細は思い出のツアーギャラリーでご覧ください。

ロハスハイキング屋久島ツアー                      2018/4/19〜23開催

PAGETOP