初心者・シニア向け
初中級者・登山経験者向け
個人ガイドモデルコース
思い出のツアーギャラリー
つれづれなる日々
お問合せは、TEL.090-2277-8422

◆◆◆ リンク ◆◆◆

Facebook

絨毯のように映る紅葉の🍁安達太良山は残念ながら見ることが出来なかったm(_ _)m


なんで今日だけ天気悪いのでしょうか(≧∇≦)

今日は久しぶりの地元安達太良山ガイドツアーでした。関東圏からの参加者を郡山駅でお迎えして安達太良山に向かうが、ガスっていて紅葉の山容を見ることが出来なかった。ハズキルーペでも難しいのかなぁ(笑)    でもでも、ご参加の皆さまに、秋の安達太良山をエンジョイしていただきました\(^-^)/ ありがとうございます。

きょうの安達太良山は、智恵子の言う「本当の空は」ありませんでした。

限界森林を越えたあたりのナナカマドには葉もなく寂しそうでした!

村越さん、いつもご参加ありがとう😊

安達太良山は槍ヶ岳の5分の1位の高さの突起物かなぁ^_^ 一応梯子や鎖場もあるんです。

薬師岳から100分、安達太良山(1,700m)の頂に立つ\(^-^)/

石澤さん、少しずつスキルアップしていますね。

鵜飼さん、遠くからご参加ありがとう😊

菊地さん、樹林や山野草への探究心にはいつも敬服していますよ(^_^)

風を遮る安達太良山直下の岩場で昼食タイムです(^◇^)

あだたらの奥岳からロープウェイ往復で安達太良山まで一直線。あいにくのお天気のせいか、渋滞もなく山頂までのピストンツアーでした。

秋の安達太良山ツアー                             2018/ 10/ 11開催

PAGETOP